人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

えっとー・・・とりあえず、受験全部終わりました。
ていうか、お久しぶりです。
何ヶ月ぶりだろうなー、ブログすんの。2ヶ月くらい?




合格状況は・・・私立合格したのですが・・・・・・蹴りました。
最近になって、勉強したいことがちょっとかわってきちゃって・・・・・

だから、別に浪人になっても構いません。
けど、受かっててほしいなぁ、国立・・・・・
あと一年は大変かもしんないけど、長い人生、別にいいかなぁ、なんてね。

って、いい訳みたい?






女子高生でいられるのも、あと5日間です(;_;)
卒業後も制服着てたらコスプレ扱いになっちゃうのかなぁ。

by morning_music_a | 2007-03-12 15:31 | 日記  

<< あけおめ >>