人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらだけど!

私、浪人することにしましたっっっっっ


今までサボってたのは・・・・・・・・・うん、まあ、色々しててねぇ。

部活とかあったし、ディズニーシーとか行ってきたし(おい浪人生)、
岩手にも行ってきたし。。。まあ色々あったんすよ。



そんで昨日・一昨日は予備校でテストでしたよ!
聞いてよ、女子5人しかいないんだよ!!!男子多いよ!!!(汗)
しかも隣の席のやつ(♂)は鼻づまりらしく、テスト中とても気が散りました(怒)
それも二日とも・・・・!
しかもしかも貧乏ゆすりも激しく、テスト中何度も足蹴ってやろうかと思いましたとも。
牛乳飲まなきゃね。短期は損気♪



てことで、またそのうちー!!(何だこの終わり方)

by morning_music_a | 2007-04-07 16:31 | 日記  

<< 買ってもうた >>