人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう八月だー!!

早いもんですな。
妹に「あと六ヶ月だよ!ろっかげつ!!!!」って言われました。うるさいっ!!(涙)

先週の夏期講習は生物と数学でした。
てか、生物・・・!!
去年からお世話になってる先生だけど・・・・延長が半端無い・・・・
最長延長記録は、いちじかんはん・・・・・・一コマ分延長って・・・・・
けど、この先生の授業は楽しいから全然苦じゃなかったよwww

んで、今週は数学のみ!!
一コマだけだから、ちょっと楽かも。

んでんで、来週の月曜は高校の部活の後輩たちのでるコンクールがあります!!
手伝いには必ず行く予定!
今日も出かけたついでにガムテープ2個ちゃぁんと買いましたよ(笑)





さっきチャットの日記読んでたら・・・・・・

あっこちゃんの日記に「小島よしお」の名前が・・・・・!

まさかチャットのHPでその名前を目にするとは思わなかったなぁ(笑)

小島よしおは・・・芸人さんです。
芸をするたび滑ってて・・・・・うん、まぁ・・・面白い・・・かな?

お母さんの友達が熱烈にプッシュしてる芸人さんです(笑)

by morning_music_a | 2007-08-06 00:47 | 日記  

<< こうこうにいってきたの 台風接近中 >>