人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりがいたい

痔じゃないよ!!!!!

一日中座ってたからだよ!!!

ていうか今日模試だったよ!!!

疲れたよ!!!

そして何故かこんな時間に更新!!テンション何故か高いよ!!!(意味不明)



今日の模試は・・・うーん、どうでしょね。
化学はおとといよりはよく出来たと思うなぁ。
(このあいだの自己採点したらすばらしい点数がでてた・・・悪い意味でね!!!)
今回は良いといいなぁぁw



そうそう、この間アニメの「もやしもん」を見た。(さっさと寝なさい)
やばいオリゼーかわいすぎなんですけど!!!
高校の時に漫画借りて読んでたけど、アニメは菌のかわいさが10倍くらいになってるね!!
最後の「菌劇場」が最高ですね!
ていうかエンディングがPOLYSICSだし!
今日のテスト中その歌がずーーーーーっとループしてて困ったわ(笑)



明日はお休みだーーー
三連休のばかやろーーー!!!!!

by morning_music_a | 2007-11-25 02:40 | 日記  

<< やたーーーーー!! 模試が返ってきた >>