人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおそうじ

今日は部屋を大掃除!!!


たまりにたまった過去の模試やらテキストやらを処分しました!!!
ホチキスの針を一つ一つ取りましたよ!!!
指痛いよ!!
約二年分だったから、相当な量がありましたwwwww

あと片付けはもうちょいで終わるはず。
結構部屋が広くなった・・・・・ハズ・・・・・・




春休み中暇だから、バイトしなきゃーとか思ってるけど出来なさそう・・・・・
一応家の近くでは色々候補はあるんだけど・・・・・・・・第一候補はパン屋かなぁぁぁ。
けど、学校始まってからじゃないとわかんないなぁぁ。




そういや!
チャットモンチーの武道館、2日間ともソールドアウトしたってね!!
おめでとうだね!!!

by morning_music_a | 2008-03-12 20:15 | 日記  

<< いろいろ あらためて >>