人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初酔っ払い

昨日はいっこ上の先輩たちとの交流がありました。
学校で、ブルーシートを敷いてそこで飲んだり食べたり。
私の隣に座ったN先輩が超いい人でした!
吹奏楽団で打楽器やってるらしい!!
今度の木曜日に見学に行きます、吹奏楽♪
そんで、N先輩が軽音にも入るみたいなので今度一緒に見学に行く予定ww

そして・・・・
初めて酔っ払ってしまった・・・・・orz
隣の友達が結構飲んでたので、「私もw」みたいな感じで飲んでしまった。
グレープフルーツの果実が入ってるやつが美味しかったw
あと、オレンジの味のやつww
何とかチャリで家には着いたんだけど、入ったとたんふらふら~な感じで(汗)
紙コップで3杯くらいしか飲んでないのになぁぁ。
以後気をつけよう!!!!!


今日はK塾の模試監督の説明会。
うーん。大変そうだなぁ。
自給850円。

帰りに寄ったヴィレッジヴァンガードで、ラーメンズのコーナーを発見。
DVDとか欲しすぎるよう。

あーバイトバイト!!!

by morning_music_a | 2008-04-13 20:39 | 日記  

<< びみょう 実習!! >>