人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっしゅう

金曜は農業実習の日!!
今日は乳牛管理をしました。

牛でっかー!!子牛かわいいーーーwww
いやぁー和んだ!
そして臭いが・・・・ね(笑)

私たちのグループはえさの牧草をひたすら集めたり、
土を耕したり(多分堆肥とかが混ぜてあるところ)、
処理した糞を集めたり・・・
楽しかったよー!
糞も思ったより臭くなかった。ほんとだよー!!


ただね・・・
実習終わった後が問題で・・・
今日雨降ってから、カッパを着てやったのです。
蒸れる蒸れる!
ジャージの色変わってたからね!!
まぁ、雨に打たれるよりはマシだったのかなぁ・・・
かえって速攻シャワーでしたよ。
まじ、臭いがすごかったからね(汗)

by morning_music_a | 2008-05-03 00:18 | 日記  

<< らんらららん はたちになりました >>