人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が痛い

今日は実習w

その前にパーカー&つなぎ配布がありました!
おー何というベストなタイミング!!

みんなでおそろいのつなぎで実習はいい感じでした。
ちなみに今日の私は・・・
つなぎ+長靴+軍手+オプションの麦藁帽子というファッション☆
あぁ農業!って感じです。

今日はトマトの苗の補強(?)みたいなやつと、枝豆の苗を植えて、
ジャガイモ畑の草むしりをしました。
枝豆の苗を運んでたらみんなに「農家の嫁みたい」と言われました(笑)
今日の実習は屈んでやる作業が多くて足腰が痛いー!
けど楽しかったw


学校のあとに、サーティーワンでアイス食べました。
募金すると1スクープ無料ってやつで!
超美味しかったー!
農作業のあとのアイスは格別ですね!!!

by morning_music_a | 2008-05-10 00:33 | 日記  

<< 新フェス!! らんらららん >>