人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり

投稿してみる!!
いやー先週は色々あったよ!!

まず木曜日!
サークルの練習に出たよ!
約二年ぶりの打楽器♪すんごい楽しかったw
何とか指が動く程度だったけど、これから頑張ろう。
あと、バスドラもやったよ。
高校のと違って、ちょい変な感じ!

金曜日!
実習の日!
シクラメンとかマリーゴールドとか赤シソの植え替えをしました。
やばい、マジでプロいですよ、私!
うちの班、先生に褒められたし!!てへw
そんで、実習のあとにアイス食べてた人たちがめちゃくちゃうらやましかった!!
あいつら見せ付けるように食べてたし!!ったく!!
来週はバスでどっか行きます。
楽しみー!遠足みたいだねw

土曜日・日曜日!
友達んちにお泊りに行きました。
何かひたすらUNOとかゲームとかやってた。
あと、Hちゃんと嵐の「STEP AND GO」を歌いまくりました。
隣の部屋にいたお兄様、ごめんなさい。
夕飯はMちゃん特製の広島風おこのみやき!
なにこれめちゃくちゃおいしいんですけどーー!?
こんどうちでもトライしてみたいです。
朝ごはんもおいしかったし、お昼もおいしかった。
どんだけ料理上手なんだ!M!!!

まぁ、そんなかんじ。
今週はレポートで死にそうだけど、金曜日の飲み会に向けて頑張ろう!!!
H君が私に飲ませる気満々でどうしよう。

by morning_music_a | 2008-05-26 18:21  

<< 蚕とロックと折り畳み傘 むしむし >>