人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしみとふあん

小林賢太郎プロデュースの公演決まったらしいね!!
早速友達にメールしました。
「行きたい!」という嬉しい返事がきたよ!
先行当たるといいなぁー。
どきどきだー!!



今日は体調が芳しくなく、練習休んじゃった。
風邪の症状がくすぶってるかもしれん。
あーけど、農業史の勉強しなければ!!
24日テストなんだよう。
はぁぁ。
てかもう六月も約半分なのね。はやいはやい。



今日あった地震、親戚の方々が住んでるところが結構被害を受けたみたいです。
けが人とかはいなかったみたいだけど、今でも心配です。
おばあちゃんちは中がぐちゃぐちゃになったらしいです。
けどどこも怪我してなくて本当によかった。とりあえず安心したよ。
ちなみにおばあちゃんちの近所の人がテレビで電話のインタビューに答えてたよ。
こりゃびっくりしたわ!
これ以上けが人や死者が出ないことを願います。
あと、なるだけはやく復旧が進むことを祈っています。

by morning_music_a | 2008-06-14 23:23 | 日記  

<< のんびり わお >>