人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ行ってきた

シュノーケルのライブ行ってきましたー!無料!!一人で!(さみしい)

行く途中の電車の中で、3箇所くらい蚊に刺されました。最悪!
電車の乗り換え方ミスって、無駄に電車賃払いました。ショック!


けどけど、嫌なことも吹っ飛ぶくらいに、ライブはすごーーーーく楽しかった。
セカンドアルバムはまだ聴いてなかったんで、どうかなーと思ったけど、
全然心配なくめちゃくちゃ楽しめました!!!!!
すんごい勢いがあって、すんごいかっこよかった。
西村さんかっこよかったなーーー
ていうか髪の毛のびましたね。長っ!と思いました。
汗だくで歌ってたの、すごくかっこよかったんだよ!
あと、ドラムの山田さんすごかったー!!
手さばきやべー!!
ベースの香葉村さんは、残念ながら私の位置からは見えませんでした・・・
けど!!ベースの音はめっちゃくちゃ響いたよ!やべー!!(笑)

一時間くらいのライブでした。
内容濃くて、あっというまでした。
ナツカゼとレコードとanother worldが印象的でした。
セカンドアルバム、今度借りなければー!!
シュノーケルはまりそうです。

いや、もうはまったかな?

by morning_music_a | 2008-06-22 20:34 | ライブレポ  

<< 縦コンでした いろいろ >>