人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちー

今日は暑かったね。
2限の授業の教室にはクーラーが無かった。
死ぬかと思った。
先生が20分授業早く終えてくれたのが救いでした。
普通どおりだったら・・・・・死んでたね☆
まぁ、授業中はある意味みんな死んでたけどね!!


今日の実習は柿の摘果!
一人一台脚立と一つ剪定ばさみを持って摘果しまくりました。
何気高いところのも取ったりして、自分意外と高いところ大丈夫なことを知った。
枝の間から顔を出すのは結構気持ちよかった。
清々しい感じ。
あ、休憩時間にはブルーベリーを試食した。
こんなに美味しかったのか!?ブルーベリー!!
感動でしたよ。
友達にビニール袋もらって、お持ち帰りしちゃいました。てへ。
家族にもなかなか好評だった。

そして、やはり実習後のアイスは最高!
今日もガリガリ君(笑)
最後のコーラ味だったらしく、何人かにうらやましがられた。
リッチのほうはあったのにねぇ。
あと、イモも食べた!熱すぎ!けど美味しかった!


最近Hちゃんと私の間でお笑いが流行ってます。
とくにジョイマン(笑)
何かあるごとに「ありがとうオリゴ糖」「ドンマイ玄米」とか連発です。
本気で夏休みになったらルミネtheよしもとに行きます!
私はナイツを押しときました。
あと、モヤモヤさまぁ~ずも見てるらしいww
嬉しいなぁーwww

by morning_music_a | 2008-07-04 23:36 | 日記  

<< 今日もあちー ねむ。 >>