人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

たなばただけど、どーってこと無い日でした。
あ、サミット始まったね。
世界中の偉い人が集まってるところにテロとか起こったらやばいよねぇ~
って友達と話してた。
そんな感じ。(よくわからんね)

レポート一個終わった。
やっつけ仕事感が否めない。
あぁぁー毎回最初のほうは頑張ろう!って思うんだけど期限近づくとね・・・・・・orz

モンスターバッシュは何か行かなさそうな雰囲気出てきた(汗)
まぁ、遠いしね。ツアーだとお金もかかるし。
あと、違う友達と温泉行きたいねーって話になった。
9月なら空いてるよね?
それから東京観光したいねぇーって。
一応二人とも自宅生なんだけどね・・・(汗)
たまには都会に行きたいんだよう!!
大学は田舎すぎて何も無い・・・・・・まぁちょっと行けばあるけどね。
けどビルが、ガーーーって建ってるところに行きたい。
ゆりかもめとかすごい好きだな。
あの、ビルの間をすり抜けていく感がなんとも言えない。
高速道路も好きだよ。
人工物欠乏症か?
はい、意味不明ー!

最近EQばっか聴いてる。
チャット聴いてないよー。
「無能の人」と「3つ数えろ」が好き!

by morning_music_a | 2008-07-08 00:55 | 日記  

<< わぁい 今日もあちー >>