人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく

鞄をかえてみた。
黒い鞄から、赤いバックパック。
夏っぽい?別に?


あああ。
吹奏楽が微妙だよ。
先輩、あんまし教えてくれないし。
いくら経験者だからって、ノータッチは寂しいよ。
ていうか練習中だべりすぎじゃね?
ちゃんと練習しようよーメリハリつけようよー
ああグチばっかり。
だめだなぁ。
何か最近全てにおいてダメダメだなあぁぁ。しっかりせんと。

昨日のライブ見て、バンドやりたい気持ちがまた湧き出てきたよ。
吹奏は1年間やって、来年軽音入るか?とか考えてしまう。
だって、吹奏楽、そんなに楽しくないし(現時点で)
まぁ、実は高校のときは最初は苦痛だったけど、だんだん楽しくなった感はあったんだけどね。
今回もそうなるといいな。
いいのか?
どうなんでしょね。
わからないなぁ。

ああ内容がグダグダ。
もう寝よ。
ぐない。

by morning_music_a | 2008-07-18 01:36 | 日記  

<< だらだらん にゃくにゃくなんにょ >>