人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!

今日は高校の友達と遊んだー。
一人の友達は1時間遅刻という偉業を成し遂げました。
自分でこの集まり企画したくせに!!!

もう本当に楽しかったー!!
久しぶりだったのもあったとおもうけど、ずーっとバカやって盛り上がりました。
遅刻した友達とラブラブごっこしたり、
なぜかもう一人の友達がトレイを持ち上げてコーヒーを飲もうとしたり(謎)
もうバカだよねー。
けどそんなバカな彼女達が好きです。


というわけで、今日は部活を休んでしまった。
もうほんとにほんとに申し訳ないです。ごめんなさい。まじでごめんなさい。
近くに住んでるとはいえ、めったに会えないんです。
今回だけは許してください(涙)
ちゃんと水曜日は出ます。
水曜まで・・・・・・結構日にちあるなぁ。
あの人はちゃんと練習出てたのかなぁー
あー会えないのはちょっと寂しいかも。

これは恋なのかなぁ。
もしくは錯覚なのかなぁ。
なぞだ。

by morning_music_a | 2008-08-16 23:27 | 日記  

<< さいきん うあーあついよ >>