おひさしぶりです

私は元気でやっています。
最近は吹奏楽中心の生活になりつつあります。
っていっても練習で土日がつぶれちゃう程度のものなんですけど。

やっぱり吹奏楽は楽しいです。
打楽器は奥が深い。
シンバルは泣きたくなるくらい手が痛くなるけど、
いい音がでると本当にうれしくなる。
バスドラムは簡単そうに見えるけど、
とても奥が深い楽器。
マリンバは音色によってがらっと雰囲気が変わってしまう。
どれも好き!


最近は同じパートの一年生とも仲良くなれました。
今更かよって感じだけどね。
学園祭でやったアンサンブルを通して仲良くなれた気がします。
ほんと自己満かもしんないけど、仲良くなれたおかげで練習が何倍も楽しくなりました。

まぁそんなかんじです。
[PR]

by morning_music_a | 2008-11-18 01:16 | 日記  

さいきん >>