カテゴリ:未分類( 17 )

 

おひさしぶり

投稿してみる!!
いやー先週は色々あったよ!!

まず木曜日!
サークルの練習に出たよ!
約二年ぶりの打楽器♪すんごい楽しかったw
何とか指が動く程度だったけど、これから頑張ろう。
あと、バスドラもやったよ。
高校のと違って、ちょい変な感じ!

金曜日!
実習の日!
シクラメンとかマリーゴールドとか赤シソの植え替えをしました。
やばい、マジでプロいですよ、私!
うちの班、先生に褒められたし!!てへw
そんで、実習のあとにアイス食べてた人たちがめちゃくちゃうらやましかった!!
あいつら見せ付けるように食べてたし!!ったく!!
来週はバスでどっか行きます。
楽しみー!遠足みたいだねw

土曜日・日曜日!
友達んちにお泊りに行きました。
何かひたすらUNOとかゲームとかやってた。
あと、Hちゃんと嵐の「STEP AND GO」を歌いまくりました。
隣の部屋にいたお兄様、ごめんなさい。
夕飯はMちゃん特製の広島風おこのみやき!
なにこれめちゃくちゃおいしいんですけどーー!?
こんどうちでもトライしてみたいです。
朝ごはんもおいしかったし、お昼もおいしかった。
どんだけ料理上手なんだ!M!!!

まぁ、そんなかんじ。
今週はレポートで死にそうだけど、金曜日の飲み会に向けて頑張ろう!!!
H君が私に飲ませる気満々でどうしよう。
[PR]

by morning_music_a | 2008-05-26 18:21  

来たぞ!!

d0051859_1691474.jpg

武道館来ました!!
リストバンドは三人で分けたやつです。
Tシャツとストラップも買ったよw

一番右が私です。
CHYですよー!!!
はい、意味不明(笑)
[PR]

by morning_music_a | 2008-04-01 16:09  

やた-!!!!

第一志望受かりました!!!!
[PR]

by morning_music_a | 2008-03-08 11:08  

やったぁ!!

ダメだと思ってたR大…受かってたぁ!!

発表は昨日だったけど、電話で聞くのがめんどくて
そのまんまにしといたら今日きててびっくり!!

これで受けたマーチは全制覇だ!!
やったぁ!!
[PR]

by morning_music_a | 2008-02-20 17:29  

まじ!?

今日合格通知書二個来ました~

なんと!!
M大は特待生だって!!
授業料無料だってよ!!
すげぇ(・ω・)
[PR]

by morning_music_a | 2008-02-14 21:23  

高校の先輩が

湯島天神の御守りと鉛筆を送ってきてくれました。
家に帰ったら届いててすんごいびっくりした!!

先輩も去年は浪人生で(通称パーカスパートリーダーの呪い笑)
なんだか勇気をもらえた気がする!!


もうセンターは明日だけど、
自分のためにも親のためにも友達のためにも頑張るつもりです!!
おーしっ!!頑張るぞー(`∀´)
[PR]

by morning_music_a | 2008-01-18 01:22  

模試が返ってきた

一応志望校はA判定出てた!!
ほっ…w


そんで明日は一日中テスト。
しあさってはセンタープレテスト。
……連続しすぎじゃね??
一日中座ってるとお尻痛くなるんだよねぇ。
結構辛いんだ、これがっ!!

まぁテスト頑張りますよ。特に化学!!!!
[PR]

by morning_music_a | 2007-11-21 23:52  

やった!!

友達が一緒にチャットモンチーの武道館行ってくれるって!!
嬉しいなo(^▽^)o
頑張ってチケット取るぞう!!


最近ラジオでnico touches the wallsのイメージトレーニングが流れててびっくり。
かっちょいいね!!
昔とアレンジ変わった気がする…気のせいかな?
[PR]

by morning_music_a | 2007-11-20 00:12  

わお!!

チャットモンチー武道館公演決定!!??


やばいやばい泣きそう。
絶対行きます!
必ずチケット取ってみせます!
しかも嬉しいことに日程は3/31と4/1!


最近落ち込み気味だったけどこれで一気に元気出た。
これを糧に頑張ろう!
あと友達に連絡しなきゃ!!(笑)
[PR]

by morning_music_a | 2007-11-18 02:10  

ぶんかさい

行ってきた!!

面白かった……いや、美味しかったと言うのが正しい?(おい


友達にも会えて、すごく嬉しかった!!
彼女はぜんっぜん変わってなかった(笑)
けど、大学生活すんごい楽しんでる感じがして輝いてたな!!
去年一緒に頑張った者として、何だか嬉しかった。


素敵な大学でした。多分受ける!!
[PR]

by morning_music_a | 2007-11-04 02:00