カテゴリ:ライブレポ( 3 )

 

蓮沼 表

行ってきました、蓮沼!
はじめまして横浜BLITZ!!
あそこ、何気駅から遠いのね。
行くだけで汗だらだら。

昨日はシュノーケルとノーリグ目当てで行ったけど、
ROCK’A'TRENCH、the HANGOVERS、フーバーオーバー、ミドリカワ書房がよかった!
あ、あとhare-brained unityもね!
シュノーケル終わったら速攻帰る予定だったんだけど、
全然出てこないからほぼ全部見たような気がする。
メレンゲ最後だったのかな?
シュノーケル終わってすぐ帰ったから分からん。

あ、シュノーケルよかったです。
2列目くらいで、西村さんのまん前でした。
山田さんのドラムかっこよかったよー。
[PR]

by morning_music_a | 2008-07-22 18:34 | ライブレポ  

ライブ行ってきた

シュノーケルのライブ行ってきましたー!無料!!一人で!(さみしい)

行く途中の電車の中で、3箇所くらい蚊に刺されました。最悪!
電車の乗り換え方ミスって、無駄に電車賃払いました。ショック!


けどけど、嫌なことも吹っ飛ぶくらいに、ライブはすごーーーーく楽しかった。
セカンドアルバムはまだ聴いてなかったんで、どうかなーと思ったけど、
全然心配なくめちゃくちゃ楽しめました!!!!!
すんごい勢いがあって、すんごいかっこよかった。
西村さんかっこよかったなーーー
ていうか髪の毛のびましたね。長っ!と思いました。
汗だくで歌ってたの、すごくかっこよかったんだよ!
あと、ドラムの山田さんすごかったー!!
手さばきやべー!!
ベースの香葉村さんは、残念ながら私の位置からは見えませんでした・・・
けど!!ベースの音はめっちゃくちゃ響いたよ!やべー!!(笑)

一時間くらいのライブでした。
内容濃くて、あっというまでした。
ナツカゼとレコードとanother worldが印象的でした。
セカンドアルバム、今度借りなければー!!
シュノーケルはまりそうです。

いや、もうはまったかな?
[PR]

by morning_music_a | 2008-06-22 20:34 | ライブレポ  

すごい一日でした

一曲目はハナノユメ。
もう、始まった直後から何故か涙がボロッボロ出てしまいました。
多分後ろの女の子たちに怪しまれてたと思います(笑)
チャットモンチーが鳴らす音がすごすぎた。迫力出すぎ。
本当に3人とも女の子なのか?と思うほどの勢いでした。

惚たる蛍は、後ろのライトアップがきれいだった。
スクリーンの銀河の映像と相まって、幻想的。ロマンティック!

手のなるほうへは、半分に分かれてコーラス対決!!
私は桜組でした!(梅VS桜)
スクリーンには日の丸弁当と桜餅が出てた。かわいいww
みんなでコーラスして楽しかったなぁー♪
パンパンパン、パンパン、パンパンパン、パンパンパン♪

女子たちに明日はないは、後ろのスクリーンで前回のツアーの映像が流れてた。
ああーーー楽しそうだったなぁー生命力みなぎりツアー!!!!!
3人がすごく仲よさそうで微笑ましい(笑)

恋愛スピリッツとか、ひとりだけ、とかはすごく圧倒された。
えっちゃんの歌唱力はもちろん、リズム隊の音の厚みがすごかった。
クミコンのドラムが素敵過ぎた。
あの体で、どうやってあんなに力強いドラムが叩けるのか!!??
本当にかっこよかったです!!

とびうおとか、シャングリラとかのシングルの曲は楽しかったなぁーノリノリで!!
後ろの女の子とか隣のお兄さんとかがすんごいノリノリでこっちまで楽しくなった!!


アンコールは東京ハチミツオーケストラ!!
風船とかが飛んできてビックリ!!!
ラストがこれかーにくいなーーーと思いました。


なんか、つらづらと書いてしまった・・・
追加あったらまた書き足します。
眠いのでごめんなさい。
とにかく楽しかったです。
受験勉強頑張って本当に良かった。
3人を見れて、聴けて本当に良かった。
忘れられない一日になりました。

最後に・・・若若男女ツアーとても行きたい。
[PR]

by morning_music_a | 2008-04-02 00:48 | ライブレポ