だらだらー

吹奏の練習してきたー。
今日も個人練みたいな感じ。
まぁ、しょうがないさ、テスト期間だしね。
教本をやりまくった。
ロールの後のフラムが出来ない!くやしい!!!
絶対に合宿までに完璧にしてやる!!

練習の前は友達と会った。
そしてオードリーの話をした。
あの子・・・・・もう完全にファンだ(笑)
春日さん気持ち悪い~とか言いながら何故かうれしそうな顔してるし(なぞ)
まぁ、同志が増えてうれしいです。いひひ。
あ、あとディズニーランドのお土産もらった!
ペロペロキャンディーのストラップだよw
出席番号1・2・3でおそろいらしいよwわぁいww
あと、夏休み中に出席番号2番の人の家に勝手にとまりに行こうって計画をしました。
ひそかに、お笑い好きにしようという計画が進んでいます。
とりあえず、水曜日(レッドカーペットがある日)にお笑いDVD持って乗り込むつもりです☆

あああ
テスト勉強せねばなぁ。
レポート終わったことだしー
[PR]

# by morning_music_a | 2008-08-01 01:25 | 日記  

うちあげ

打ち上げ行ってきたよー!!
あー楽しかったー!!
そして美味しかったー!!
しかもおごりー!!(先生ありがとう!!)

今日の打ち上げは、アルコール抜きだったけどみんな妙なテンションでした。
つまらないギャグばっか言いまくってすみませんでした。
みんなに「そんなんじゃレッドカーペット出れないよ」って突っ込まれました。
なぜに???
まぁ、今日は色々話したよ。
特にみんなの恋バナおもしろかったーーwww
あと、ほかの学科の飲み会は壮絶そうだわね。おそろしや。
そういえば、うちも来週あったなぁー楽しみ!

ご飯も美味しかった!
特にオムレツ!
焼きそば入ってたんだよ!ナニコレ!!??
あと豆腐も美味しかった。
果たして遺伝子組み換えか否か!?なぁんてね。


ご飯食べた後は生徒のみでカラオケにいきました。
1時間だけで短かったけど、楽しかった。
タンバリンの腕を磨かなくてはなぁ。

そして明日提出のレポートを仕上げなくては!!
あぁぁ眠いのにぃぃー!!!!!!!!!!!
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-31 00:09 | 日記  

トゥース!!

昨日の夜、Hちゃんがメールで「オードリーの筋肉レジ見ちゃったw」ってよこしたんで、
私も負けずに(?)見てしまった。

ナニアレ強烈スギデスネ

もう出てきた瞬間爆笑だわ、春日さん!!!!!
Hちゃんのばかー!(笑)
何か最近Hちゃんとバカしてばっかりだわ。
これでいいのか大学生!!



今日はおうちでダラダラ。
だって補講期間なんだもん。
レポートやってました。
だって2個もたまってるんだもん。
さっき1個やっつけたよ。残り後1個!!

明日はレポート出しに学校行きます。
んで、そのあとは、とある授業の打ち上げ!!
しかも会費は先生持ちという驚きの展開!!
いくら生徒が各学科2人ずつとはいえ、すごくない!?
申し訳ないけど・・・十分楽しませていただきますっ!!!!!
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-29 23:54 | 日記  

つれづれ

金曜日!
実習の日ー!
田んぼでした。
めちゃくちゃ暑かった。
みんなで「誰か倒れたら実習中止かな・・・」とか言ってました。
実習嫌いなわけじゃないけど、まじ辛いんすよ。あの日差しは!!
まぁ、そんな暑さにも負けずに、防鳥ネットかけたり、ブルーベリーの採集しました。
このブルーベリーがめっちゃおいしかった!
加工用のクセに、この美味しさは・・・・罪だ!
先生も「そこらへんの農場の生食用のより美味しいよ」って言ってた。すんげぇなぁ。

実習の後は近くのイトーヨーカドーのフードコートでカキ氷を食べました。
7人の女子が長靴姿でがっついてた光景ってすごいよね☆
恥とかもうないよ。ははは。
けど、ほんとうに美味しかった!
今年初のカキ氷。素晴らしい味でしたよ。


土曜日!
出席番号1・2・3のメンバーで遊びました。
本当は4番も来るはずだったんだけど、急用で残念。
ボーリングしに行きました。
しかし・・・・・・・・思いがけない「貸切」。
しかも10時~12時。
三人で固まってしまいました。
予定を急遽変更して、なぜかゲームセンターへ(笑)
太鼓の達人をしたり、ポップンをしたり、プリクラを撮ったりしました。
あと、なんかそこのゲーセンのリニューアルオープン記念でメダル10枚もらったので、
それで遊んだりしました。
楽しかった!!
しかも、ボーリングより安く済んだからラッキーかな?

お昼はオムライスを食べました。
すんごい美味しかったw
そこで恋愛トーク。
一人は恋してるらしく、残り二人はしてないという状況。
まぁ、私とHちゃんのことなんだけどさ!!!!!
「恋したい」発言連発しました。二人で。
なんで恋できないか?という理由は、多分バカなことばっかやってるからじゃない?ってことに。
二人ともお笑い好きだし?
「トゥース!」ばっかり言ってるし?
あほだし?
そんな感じの結論に至りました。はいはい。
あと、恋してるMちゃんには適当にアドバイスしときました。(おいおい)

そのあと、私は部活へ!
ロールを頑張って練習したよ。楽しかった。
帰りはクラリネットの子と途中まで帰った。
話してて楽しかったです。
憂鬱な部活もちょっと楽しみになったかも。
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-27 23:02 | 日記  

山場越えた

スペイン語のテスト終了!!
やったね!!
これでちょっと解放の身だよ!!いえーい!!
結果は知らないよ!
単位取れてるといいね!

テストの途中、エアコンが作動しないというとんでもないハプニングが起こり・・・・・
もう集中力が切れそうな頃・・・・何故かエアコンついた!
これであのまま暑いままだったら・・・・ガクブル。


テスト後は、部活まで時間があったのでHちゃんと一緒にパソコン室でまったり。
オードリーのコントをYOU TUBEで見まくりました。
あれ・・・3本くらい連続で見ると・・・春日さんでおなかいっぱいになるんだね。
4本目いく?って感じにはならず、お互い「そろそろやめよう・・・」って感じで終了。

吹奏楽は・・・うーんつまらん。
今日はひたすら教則本をやりまくった。一人で。
フラム打ちがきれいに出来ん。
孤独に頑張ろう。
やっぱりテスト近いらしく、人がめっちゃ少ない!


さっき、爆笑オンエアバトルみてた。
流れ星好きだー!
東京03ダメだったんだね。ちょっと好きなんだけど。
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-25 01:58 | 日記