あけおめ

去年よさよらなっ!
今年よこんにちはっ!(おはよう?)



てことでセンター試験まであと20日!!



受験生の皆様頑張りましょう。




31日は地元のファミレスでお友達と勉強してきました。

午後1時~6時

結構ねばったっしょ??
初めてだったから結構ビビリながら勉強してました。
私はひたすら数学&化学。
化学さぁ、理論の方はなんとか取れるんだけど、有機&無機がなぁ。
うーん。
数学は問題による!波がありすぎです。うぅー。
あと20日でなんとかしなくてはね。
まじで。
センターでいい点数取らなきゃ、
二次試験の後期(英語オンリーw)でいい点取れても意味無いからね(汗)




今、勉強一段落終えてCDTV見てるけど、チャットモンチーはいつ出るんだーーー
もう寝ようかなー




今年もよろしくお願いします。
深夜だから日本語変だけど気にしないでください。笑
[PR]

# by morning_music_a | 2007-01-01 02:51 | 日記