おわったー

何とか資料まとめおわったーー
ヨーグルトとかすごいんだね。
何か食べたくなってきちゃった。
こんな時間はだめだよねぇーーあははーーー

これで何とか明日を迎えられる。
あーTシャツとタオルとか用意せねばーーー
うわーたのしみだなーー
明日セッションなにすんだろうなーー
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-16 00:53 | 日記  

やってしまった

そろそろやばいことには気づいていた。
けど、まだ大丈夫って余裕こいてたらこんなことに。
ちゃんとやらなきゃやばいってことは知ってたのにね。















日焼けしてた・・・・・・・orz
Tシャツ焼け&サンダル焼け。
完全にチャリ通を見くびってたわ。
ちゃんと実習のときとかは塗ってたんだけど、朝時間なくてさぁー。

うーん、もうどうにでもなれ!




テスト終わったー!いえーい!
明後日は若若男女サマーツアー!
楽しみだ!!!!!
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-14 23:22 | 日記  

トゥーーーーーース

今日は吹奏楽の練習だったよ!
疲れたーーけど楽しかったよ!!
先輩怖かったけど、慣れたよ!(笑)
ていうか、みんなテスト近いらしく欠席者多数。
私もやばいんだよーーーー!!!!
化学と作物栽培学!
化学死亡!!




あ、金曜日は実習だったよ!
花の植え替えをしたよ!
カップ(?)みたいなやつに、ナメクジやらアリやらがいたりしてかなりびびった。
特にアリ!!
あいつらねぇ、ウッジャウッジャいるから気持ち悪かった。
うあーぞっとするー。

そんで、実習の後は恒例のアイスw
今回もガリガリ君。
ついに・・・・・出ました、当たり棒!!
びっくりしたーー!
けど、意外とうちのクラス当選率高いみたい。
中には初めてかってやつが当たりで、それ以降買ってないという当選率100%な人も!(笑)

まぁ、そんな感じ。
あー化学どーしよーーーーーー
ブログ書いてるばあいじゃないよねーーーーーー
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-12 23:51 | 日記  

なんかいろいろ

今日は学校で友達Hとお笑い話で盛り上がりまくった。

オードリー好きなんだぁーって言ったら爆笑された。
4限が空き時間だったから、Hちゃんと一緒にパソコン室でオードリーのHP見てた。
春日さんの女装姿の写真があって、二人でドン引きしました(笑)
何か目が合うたびに彼女は人差し指を立てて、胸を張ってきます。

どうしようか・・・・・・・もう楽しすぎだ・・・・・・・・


夏休み、暇だなぁーーー
友達とかとどっか行きたいねぇーとか言ってるけど実現するのかなぁ。するといいな。
けど、とりあえず7月中に都会に遊びに行く予定はできた。
ちょっとドキドキするけど楽しみ。
あ、都会といえば(?)16日は若若男女だーー!
楽しみだなぁ。


今日は久しぶりにチャリこぎながら音楽を聴いた。
快適だね。
途中交番の前を通るから、ドキドキしたけど!
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-09 23:50 | 日記  

わぁい

蓮沼当たったよー!!
わーいw
次の日は生態学のテストだよ。

・・・・・行けるのか!?


さっきテレビ見てたらオードリーが出てた。
春日さんが好きです。
けど、あれ叩かれすぎて痛そうだよね・・・・・・・


あ、レポート終わった。
納得いかない出来だけど、仕方がない・・・・無念。
今度は頑張らねば!!!
[PR]

# by morning_music_a | 2008-07-09 00:16 | 日記