人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回投稿したのに全部消えたの

昨日は予備校に落語家の春風亭柳朝さんがいらっしゃいました!!
そんで落語を聞きました!
(授業があって途中からだったけど・・・・)

落語は初めてだったけど、すごく面白かった!!
何か堅苦しいのかなぁーって思ってたけど、そんなことはぜーんぜんなくって
すごく面白かった!!
あれはクセになるね!
友達と、寄席に行きたいねーって帰りに盛り上がってましたー




そんで今日は夏のセールに行ってきました!
念願のカーディガン2枚程買っちゃった・・・
だって予備校、冷房ガンガンで寒いんだよ!!!
羽織るもんないと凍死するよ!!!(笑)

まぁ、妹に買いすぎじゃんって馬鹿にされたけどね。。。





記述模試・・・・・・


数学の成績が伸びました。
英語の成績が下がりました。



・・・数学が英語の成績を抜きました・・・・・・・・・


私さー、今まで英語得意だと思ってたのにさーーー



はぁ。
英語頑張んなきゃね・・・・・・・





あ、けど全体的に現役のときよりは伸びたから結果オーライか!(楽観的・・・)

by morning_music_a | 2007-07-01 00:22 | 日記  

<< 今更だけど ばどみんとん!! >>