人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうこうにいってきたの

えっと、昨日学校に行ってきましたーー

かーなーりー懐かしかったですw
そしてめちゃくちゃ暑かった!!
高校にいったのは、かれこれ4ヶ月ぶりかな。
ちょうど1こ下の後輩がいたので、いろいろ語り合いました(お互い受験生だしw)
ちなみに、後輩Rは浪人したら秋葉原に売り飛ばされてしまうらしい。
そ、そりゃあ大変っすね(汗)


あ、んで、肝心のコンクールの出来具合は・・・・
なんかなー全体的に音は出てたんだけどうるさいんだなぁ・・・汗
やっぱ指揮者が顧問(ヅラ)だからかなぁ。
昔の指揮者さんのほうが私は好きだ。
顧問の指揮は、あんなの指揮とは呼べないって!まじで!
まぁしょせんヅラだしね。へっ。


明日も行ってきます!
同じパートのAさんから、非常事態宣言が来たのでやっぱヤバイっぽいわ、曲。
直前まで改善できるとこはできるから、こっちも出来ることはやるわ!!


・・・勉強もね>自分






このあいだ読み終わったのは・・・・


カクレカラクリ  森博嗣
けっこうおもしろかったけど、自分的にトリックがいまいちだったなぁ。
けどキャラが結構立ってて好きだった。


ねじの回転  恩田陸
二・二六事件を軸にしたフィクションでした。
私は歴史とか全然だめだったけど、これは面白かった!
最後まで読むと、「回転」の意味が分かる・・・と思う!いや、ほんとに!
厚いし、読み応えあるよ!
ラストがあっというまで、あれ?って感じだけどね。

by morning_music_a | 2007-08-12 00:43 | 日記  

<< いずでぃーすらーぶ もう八月だー!! >>