人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずでぃーすらーぶ

さっきピロウズの新曲流れてた!!
なんだあのPV!!?(笑





さてさて、肝心のコンクールの結果ですが(一週間前じゃん?って言うな!)




どうでした。

銅ね。




ああああぁぁぁあ。
学校で聞いたときよりは、うまくいったと思ったんだけどなぁ。
残念だけど、これからの後輩たちの活躍に期待っすね。うん。
てかまずあのヅラ顧問をどうにかしたいもんですね。





コンクールのあとは同級生の皆さんと夕飯を食べました。
帰りに、駅まで神社の中を通って行ったのですが・・・


・・・・マジで怖かった・・・・・・・・・

真っ暗だし、何か暗闇の中でおしゃべりしてる女子二人がいたり・・・・・

とにかく怖かったんだよー!!
まぁ、友達が一緒でよかったw

by morning_music_a | 2007-08-21 01:07 | 日記  

<< 色々当たったよ こうこうにいってきたの >>