人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんちがい

昨日は後期の授業のオリエンテーションでした。
んで、今日は私が所属するコース(農・獣医系)のガイダンス。

てっきり午前中だけで終わるかと思ってたけど・・・・午後までかかりましたよ。
ちゃんとプリント読めよって感じだよねぇ。
午後が眠気のピークでやばかったです。
しかも生物の先生のポロシャツのボタンが全部開いてて気持ち悪かったし(笑)


昨日からずーーーっと、もやもやむかむかしてたけど、
友達と他愛も無いこと話してちょっと解消したw
あの子に対して不信感はぬぐえないし、まだもやもやは収まらないけど、
良い友達がいてよかったと思えたよ。

うん、今日はそれだけ。
土曜日は歯医者で、日曜日は模試・・・・・・orz

by morning_music_a | 2007-08-30 23:29 | 日記  

<< 昨日と今日 オープンキャンパス再び >>