人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

今週も忙しかったなあぁ

木曜日はサークル。
けどその前に友達Eちゃんと外のベンチで語り合う。
クラスではちょくちょく話したけど、こんなにじっくりまったり話したのは初めてだった!
そしたら、意外とお互い似てるねーって感じで。
何か、こういう友達は大学でははじめてかもしれん。
うれしかったなあ。
サークルは、この日に初めてすごく楽しい!と思えた。
それは・・・先輩(♀)と話せたから!!
最初はちょっと怖いなぁーと思ってたけど、そんなことなかった!
いい人だ!!
これからもっと頑張れそうかも!!



金曜日は実習の日♪
この日は乳製品加工の日でした。
乳酸菌飲料(カルピスみたいなやつ)の瓶詰めが結構楽しかった!
あれ、ふた閉めるの手作業なんだよ!
ちなみに私、うまいねって褒められました。いひ。
あと、バター作ったり、アイスクリームを作ってもらったりしました。
このアイスクリームがまたうまいんだなー!!
市販のアイスじゃ味わえない牛乳のコク!!!!!
おいしすぎた!!
おいしすぎたついでにみんなでおかわり2回したらさすがにもたれて死にそうでした。
けど、そのあとに先週収穫したジャガイモの試食があって、
友達のYちゃんなんか、まるまる4個食べてました。どんだけー
いや、ジャガイモ本当に美味しかったよ!男爵!
再来週はメイクイーンをゆでてくれるそうです。わーいww



今日は吹奏楽の練習♪
指揮者の人がきてくれて、合奏をしました。
久々にシンバルやったら・・・・・・・死亡だよ、こりゃ・・・・・
だってさーchokeが出来ないんだよ。
うあーーーー練習しよう!
得意な楽器シンバルとか嘘になってしまう!!

帰りに先輩と同学年の子(Sくん)とちょっと話した。
先輩はスティックケースを買ったらしい。
Sくんは奮発してPLAY WOODのスティック買ったらしい。
このスティックの感触がいいんだ、これが!!!ほしいなぁーいいなー
ちなみに先輩のスティックケースは千円だったらしい。
私も買おうかなぁぁぁぁ。

by morning_music_a | 2008-06-22 01:38 | 日記  

<< ライブ行ってきた ぎゃーー >>