人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむ。

レポート終わったぁぁぁ!!
やったぁぁぁ!!

と言いたいところだけれども、まだまだあります。2個も。
テスト期間らへんに出してくる先生方は鬼です。
とくに生態学!
テストするんだからレポート要らないっしょ!!!!!
もー!!!!!


今日は吹奏楽ー!!
音楽棟にぼけーーーっとしながら歩いてたら同じクラスのG君に遭遇。
無駄にさわやかで気づかなかった(笑)
テニスやってるらしいね。へぇー。
吹奏楽は・・・今日は割りと楽しかった。
リズム練習やった。むずいね。奥が深いね。
てか、ぜんぜん合わないものなんだね(涙)
やっぱ難しいね。
どうしても高校のと比べてしまうけど、やっぱあれは長年一緒にやってきた成果なのか?
うーむ。
難しいね。
まぁそのうちそのうち。
初心者の人たちに追い越されないように、先輩たちを追い越せるように頑張ろう。

帰りは、いつも一緒に帰るCちゃんがいなくて寂しかった(涙)

by morning_music_a | 2008-07-04 00:45 | 日記  

<< あちー なんと!! >>