人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいろいろ

今日は学校で友達Hとお笑い話で盛り上がりまくった。

オードリー好きなんだぁーって言ったら爆笑された。
4限が空き時間だったから、Hちゃんと一緒にパソコン室でオードリーのHP見てた。
春日さんの女装姿の写真があって、二人でドン引きしました(笑)
何か目が合うたびに彼女は人差し指を立てて、胸を張ってきます。

どうしようか・・・・・・・もう楽しすぎだ・・・・・・・・


夏休み、暇だなぁーーー
友達とかとどっか行きたいねぇーとか言ってるけど実現するのかなぁ。するといいな。
けど、とりあえず7月中に都会に遊びに行く予定はできた。
ちょっとドキドキするけど楽しみ。
あ、都会といえば(?)16日は若若男女だーー!
楽しみだなぁ。


今日は久しぶりにチャリこぎながら音楽を聴いた。
快適だね。
途中交番の前を通るから、ドキドキしたけど!

by morning_music_a | 2008-07-09 23:50 | 日記  

<< トゥーーーーーース わぁい >>