人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日に二回投稿してもいいじゃない

生態学のテスト終わったよー。いえーい。
まぁ、単位取れてればいいよねぇ、見たいな感じです。はい。
蓮沼でセットチェンジの間に覚えたやつは出ませんでした。ちくしょう。

明日は憲法のテストです。
そんで明後日はスペイン語のテストです。
憲法のテストは持ち込み可で、事前に課題が出されてるので今やってる最中です。
気分転換でブログ投稿中だ!
ああ。
明日明後日耐えたら、土曜日はボーリングだ!楽しみ!
久しくやってないからなぁ、できるかなぁ?


最近の朝の日課は、チャリ置き場の隣の倉庫みたいなところにいる猫との対決です。
毎朝威嚇されます。ちょっとむかつく。
周りに誰もいなかったら、応戦します。
危ない人じゃないよ、私。
んで、今日気づいたけど、そこにいる猫一匹だけじゃないのね。
4,5匹いたよ、しかも子猫!
かわいいんだか怖いんだか。

by morning_music_a | 2008-07-22 23:01 | 日記  

<< 山場越えた 蓮沼 表 >>