人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろいろいろ

実は岩手に行ってました。
昨日帰ってきましたーただいまー!!!!

そんで、今日は吹奏楽の練習。
何か同じことミクシィでも書いてるわ(笑)
今日は同じパートの2,3年がほぼいなかった。
ちょっと気が楽だったw
自由にのびのびできましたよ。

今週は暇だけど、来週とかはなんだかんだいろんな人と会う予定があるんですよ。
お金が無いよ。
けど楽しみwwwwwww



ミクシィ始めたはいいけど、ここみたいに自由に書けないんだよね。
だって、吹奏楽団のコミュニティーとかあったし上のようなことかけないって!!
あーこわこわ!!

by morning_music_a | 2008-08-13 23:58 | 日記  

<< うあーあついよ あーあ >>